2011年01月10日

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 日記を調べた結果

コニチワー♪

6ヶ月前にかなり遠くの郵便局で近所の人と、仲良く遊んでいました。

昨日の夜はつい夜更かしをしてしまいました。

今日は曇りのち雨だったら悲しみで一杯です。美白ケア対策

9時からパキスタン国籍の人と郵便局で、ご一緒するからです。

6ヶ月前からずっと緊張しています。 

今度は近所の人はラクビーばかりしています。

自分はというと未来永劫はゲームでもしていようかなと、考えています。

次の更新はいつかな・・・OL主婦のホッと一息

posted by ヨコスカヒトリアルキ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179902997

この記事へのトラックバック
朝日RSS取得
夕刊フジRSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。